09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.19 (Thu)

青空の下で



2014.jpg

最近インレポばっかりになっちゃってるから、先に写真あげよーう(*´艸`*)

青空の下で、ミッキー達は今年もたくさん春を見つけられたかな??

もう早いことにハロウィンの噂がちらほら出てるけど・・・シーがちょっと気になる
今年もデイドリかと思ってたけど、違ったっけ(・∀・)

15:10  |  スプリングヴォヤッジ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.06 (Tue)

\割って!/



スマイル~

\スマイル~☆/

昨日、これのあと、5番街がちょうど終わったところでブロードウェイ組が出てくる前で
NY途中で風キャンでした…(ノД`)・゜・。

終わって移動しはじめたら本当に風強くて…よくスタートしてくれたなぁと…
少しでもNYやってくれてありがとうございました★

今日は帰ってきてますが、映画観に出かけるかも
GW最終日までしっかり遊ぶことになりそうです…ww

12:21  |  スプリングヴォヤッジ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.11 (Thu)

My Spring Voyage





春の間、シーに置かれているミッキーの7つのトランクを見つけましょう!
っていうプログラムがありましたよねヽ(*´ω`*)ノ

プログラム自体はやってはないんですが・・・(笑)
歩いてるときに何個か見つけてはいたので、
勝手にミッキーのトランクを探す旅に出てました

もう終わったのでネタバレとかも大丈夫かな?と思うので載せてみます☆
全部で7コ

20:05  |  スプリングヴォヤッジ  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.08 (Mon)

青空の下





青空ー!

パークではいよいよ夏イベ開始っ✧*
現地情報見てうふふふふ( ●≧艸≦)←
楽しみですねー!と言いながら春旅の写真www



この空の下で観れたのが嬉しかったのだ!
真っ青の空じゃないけど爽やかな水色の空ヽ(*´ω`*)ノ

21:18  |  スプリングヴォヤッジ  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.27 (Thu)

にゅーよーく!




にゅーよーく!にゅーよーく!にゅーよーく!

グーフィー達の後に続くとたどたどしく聞こえるのはなぜだろう(*´艸`*)笑

↑しかもこれ、ひらがなでうってたら最初「にゅーよく」ってうってましたwww
そのままupするとこだった危なかった(笑)


続き、拍手お返事ヽ(*´ω`*)ノ

18:50  |  スプリングヴォヤッジ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
