05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.19 (Mon)

たくさんの魔法!

Be Magical!

TDS10周年ありがとう☆

ハーバーでみんなに魔法がかかりますように
みんなの魔法で包まれますように

今までも本当に楽しかった!
最後もみんなの笑顔で溢れますように☆

みんな一緒にー!
1!2!1・2・3
Be Magical~~
16:40  |  TDS10th-Be Magical!-  |  TB(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.18 (Sun)

僕にも魔法が使えるの

こんばんは

今朝、起きてちょっと用事してでもまた眠くなってきてうとうとしてたら、
お友達からイースターのグッズ情報の連絡をもらって飛び起きたかおりんです
どんな目覚ましよりもききましたww
(あ、Dファン情報です)
やばいです!お財布からっぽ宣言ヾ(*´∀`*)ノ゛!

春からの情報にわくわくしちゃったのですが、
いよいよ明日でBe Magical!も終了ですね(>_<)
最終日の明日はお天気大丈夫そうですね!
明日インの方、楽しんで来てくださいねっ

Be Magical!記事はもしかしたら引き続き書くかもしれないです・・・
というか気付けば、ルアウとかシャーウッドとかまだ書いてなかったです・・・
いつ書こうかな

IMG_9384.jpg
『・・・??』
Be Magical~の後のミッキー☆

いろんなときの写真ごちゃまぜです
18:36  |  TDS10th-Be Magical!-  |  TB(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.11 (Sun)

Pray

Pray.jpg

祈りましょう

忘れないために
そして前を向くために

2011.3.11




こんばんは
1年経つんですね・・・
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
そして被災者の方々に一日でも早く『春』が訪れますように。

私がえらそうに言えることではないのはわかってますが・・・
忘れないために思い出したり振り返ったり祈るのは大事だけど、
後ろ向いたままじゃなくってその後ちゃんと前向こう!と思って上のやつ、書きました。
みんなまた、笑顔でお会いましょう(*´∀`*)
一緒に楽しい時間を過ごしましょう



・・・で、これで終わりにしようと思ってたけど、(こういう記事自体書くかどうか少し迷った)
やっぱり楽しくなる記事というか、そういうのを書こう!と思ってビーマジのミキミニを続きに載せてみました☆

もちろん、みなさんそれぞれ今日は抱いてる気持ちが違うと思うし、
見たくない人もいらっしゃるかもしれないので大丈夫な方は続きへどうぞ☆
21:51  |  TDS10th-Be Magical!-  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.10 (Sat)

Be Magical!~ドナ~

ドナ
『なんでお前こんなとこにいるんだじょっ?!』


こんにちは・・・おっしゃる通りです、みたいな・・・
天気予報とにらめっこして頭痛くなるくらい考えた結果、昨日
今日インのためのバスキャンセルしましたもう本当ぎりぎりに・・・
今年は欲張らない!って決めたのに決めたのに~~
やっぱりビーマジ観たいなぁと思って・・・自分の欲にイライラさえします
いつインするかなぁしないかなぁ・・・考え中ですうーーん★


10周年もあとちょっと!
今日はザンビ前からドナーーー!!
14:27  |  TDS10th-Be Magical!-  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.07 (Wed)

究極の小悪魔

1
Be Magicalハハッ


こんばんは!
ビーマジというか10周年も終了まで2週間切っちゃったんですね
早いなぁ・・・何だか。
終了までできる限りたくさん、ハーバーで魔法がかかるといいですね
自分のイン日も含めて祈っときます(`・ω・´)!

今日はビーマジのミニーちゃんについて・・・
この↑写真のポーズ決めてミッキーの『びーまじかーーる!ハハッ』っていう声が
響き渡った(これ大好き)後にミニーちゃんはミッキー広場で小悪魔ぶりを発揮してましたよΣ(゜ロ゜;)時々ピントずれてますがすみません
23:11  |  TDS10th-Be Magical!-  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
