07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.22 (Thu)

お手ふり




ガールズ可愛い可愛い(*≧∀≦*)って言いましたが!
デイジーのことも忘れてはいませんっ!
ただ、写真の枚数的にはやっぱりミニーちゃんの方が多かったゴメンナサイ(つД`)・゚・




首傾けてお手ふりするのもまるでアイドルみたい(*/ω\*)



去年はライバルからスタートで、
ファイナルでタッグを組んでお互いのダンスをうまく取り入れて
1つのものを作り上げたガールズヽ(*´ω`*)ノ

個人的にはガールズは去年の方がいろいろ好きなんだけども、
今年みたいに最初からきゃぴきゃぴも可愛らしいですね
19:30  |  夏ディズニー!(ランド)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.20 (Tue)

きゃぴきゃぴアイドル




折り紙みたいなスカートが印象的(*ノ∀ノ)♪



ミニーちゃん!って感じの振りつけ✧*



きゃぴきゃぴアイドルみたいなガールズ回!
今年は本当に運よく、どセンで観れた(つД`)・゚・
ミニーちゃん可愛かった・・・!!

そしてガールズ回はやっぱりミッキーの気合いが違う気がするのは気のせいかな(・∀・)

ハロウィンの情報もぞくぞく出てきて、『あぁ、もうすぐ夏が終わるのか・・・』と最近感じています。
いつもだけど、時が経っていくのをディズニーで感じてしまってますヾ(*´∇`*)ノ

19:38  |  夏ディズニー!(ランド)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.13 (Tue)

風を受けて


こんばんは

みなさま、昨日ペルセウス座流星群観ましたか??
昨日が極大!ということで、早寝して夜中2:30に起きてww 空を観てたのですが・・・
晴れてるのに空がもやっとしてて(空気が澄んでないから??)
かつ、うちの周り明るいこともあってか全く見えずで3:30頃また就寝しました・・・
観たかったなぁ・・・(´;ω;`)

さてさて、前置きまったく関係なく(笑)

鼓舞1

手を広げて風を受けながら登場したミッキー(●´Д`●)

鼓舞2

登場からかっこいいオーラがすごすぎて会場がわっっ(●´Д`●)///ってなってました


でもこれ、妹が鼓舞終わった後で、出てきたときのミッキーが(1枚目の写真)

『GLAYのTERUさんみたいやった(*・Д・*)』

って言ったときには吹きましたww 私にはなかった発想(*´艸`*)笑
かっこいいことには間違いないっ!!

7月末に妹とインした際、妹が『はじめてミッキーがかっこいいと思った』とか、
『まじで惚れるかと思った』とか言うからびっくりΣ(゜Д゜)と同時に
「でしょーーーー(*≧∀≦*)?!」ってなりました(笑)




【拍手お返事】
>Mちゃん
遅くなってごめんなさい(><)旅行楽しかったよー!!ちょっと海外逃亡してましたっ♪
あっという間だね!びっくり!こちらこそ、これからもよろしくねっ☆また遊んでーヾ(*´∀`*)ノ゛


22:27  |  夏ディズニー!(ランド)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.24 (Wed)

背中で



IMG_4355.jpg

語る!
後ろ姿がかっこいいミッキー(//д//)♥
加えてひらひらした衣装が素敵✧*
こういう衣装って、踊ったときにはえるようになってるんだなぁと
感心しちゃいますヾ(*´∇`*)ノ

IMG_4340.jpg

でももちろん正面の姿もかっこいい(//д//)♥

【結論】ミッキーはかっこいい。


18:53  |  夏ディズニー!(ランド)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.26 (Sun)

月曜日

どーーん

飛んでいけーーーー

どーーん2

↑月曜日役(・∀・) ごめんなさいスティッチ笑

プルートがいきなりスティッチにお尻アタックするから
びっくりしたナミナミナよりお送りいたしました(*´艸`*)笑

土日インの方は無事見納めできたかなぁ・・・?
あと1週間、みなさま夏を楽しんでください
今日は軽く更新でヾ(*´∀`*)ノ゛明日からもがんばりましょう☆
22:46  |  夏ディズニー!(ランド)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
