07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.28 (Sat)

楽しさ届けっ!


すっかり秋なお天気!最近、通勤時の青空が眩しいです・・・

”楽しさ届けっ!”
ということで、
こないだのテーブル夜回のちょっとお気に入り写真たちヾ(*´∀`*)ノ゛

Table1.jpg

Table2.jpg

Table3.jpg

Table4.jpg

Table5.jpg

ミッキーの\あー!やったなぁー!!/って声とか聞こえてきそう(*´艸`*)?
ダンサーさんのはじける笑顔もとってもステキ
楽しい感じに撮れた気がして、見返してもニヤニヤです(*´艸`*)←


続きに拍手のお返事だけヾ(*´∀`*)ノ゛

10:26  |  テーブル・イズ・ウェイティング  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.15 (Sat)

船長のご挨拶




船長さんヾ(*´∇`*)ノ♥
どんなけ後ろに座っても船長さんなら見える!←
あのガイドツアーに参加して船長さんに会ってみたいなぁ・・・


* * *

こちらは久しぶりに雨が降ってます!
最近35℃とかばっかりで暑すぎて嫌だったけど、
雨が降ったら降ったでじめじめしすぎて( ノД`)笑

沖縄は早くも梅雨明けしたそうで!
私がインする日はどうかなぁ・・・

14:19  |  テーブル・イズ・ウェイティング  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.24 (Thu)

ようこそ!


船長さん1

くいくいくい・・・

船長さん2

ぴーーんっ
何となくキラキラつけてみました(*´艸`*)笑

すごい後ろから観てても船長ミッキーさんは
見えるので!ちゃんとテーブルに招待してくれる(*´ω`*)

あの、左右にばたばた走ってるのがめっちゃ可愛いです
22:19  |  テーブル・イズ・ウェイティング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.22 (Thu)

雪だるま


いい夫婦の日♪おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ゛

流れ的にはミキミニの写真かなぁと思ったけど、
お誕生日で載せたのでね、今日はこの子!

IMG_5327.jpg

雪だるま?!ドナだるま!!


真正面ではないですけど、ぎりぎりセーフかな?!
これ本当にかわいい(*´艸`*)


私、今までテーブルは実はあんまり優先度高くなくって、
だからあんまり観てなかったのですが
(こないだのキュイジーヌで3回目)
こないだ座りで初めて観たからか、近くってめっちゃ楽しくって!!
通常ver.のところですでにめっちゃくちゃテンションあがってましたヾ(≧∇≦*)〃
本当に楽しかったぁこりゃまたちゃんと観ないといけませんな
22:56  |  テーブル・イズ・ウェイティング  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.20 (Tue)

青い彼

こんばんは☆

10周年終わっちゃいましたね・・・
Be Magical!、1回目は風キャンだったみたいですが、2・3回目は完走したみたいで本当よかった!
インしてなくっても無事にやってくれるだけで何か幸せなんですよね(*´艸`*)♥

でもきっと10周年、Be Magical!が終わっても、あの場所が魔法にかかる場所であることに
違いはないはずっ!!これからもよろしく東京ディズニーシー

今日は小ネタをちょびっと☆
妹がバンプ好きなんですけどね、『ちょっと見て見て!!』と言われて、
ツアーのグッズを見てみると・・・何とスティッチとコラボ!!
BUMP OF CHICKEN GOODS
キーホルダーとTシャツが出てて、ボーカルの藤くんみたいなスティッチが(≧∇≦)

ディズニーっていろいろ意外なとこともコラボしたりするから気になって困るww

続きに青い彼・・・もうビーマジの彼ではなくって、テーブルの船長ちょびっと☆

IMGP6931.jpg

きゃ!かわいいのに柵!!(´Д`)
23:10  |  テーブル・イズ・ウェイティング  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
