09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.23 (Sun)

ハピネスバルーンと・・・



あっという間に30th終わっちゃいましたねぇ・・・
31周年もハピネスイヤーが続けばいいな

ハピネスとEパレ

直近で撮った写真で30thぽいの!と思ってたら、ドリームライツを冬に観たときの
2ndで観たから後ろにお城のハピネスバルーンがちらっと!

どんどん写真がざらざらで見苦しくなりますがお許しください

16:35  |  エレクトリカルパレード  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.23 (Thu)

ふたり一緒





今年は話を聞かないけどリハブやってないのかな??
去年は2人で仲良くしてるのいっぱい見れて嬉しかったし可愛かった(*´艸`*)

もちろん!いつものグーフィーが運転する機関車に乗ってくるのも好きなんだけどね

あれ、機関車?汽車??

19:51  |  エレクトリカルパレード  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.22 (Fri)

Someday...


シンデレラ

王子様が迎えに来てくれる

ドレスの色が変わるとこ好きだなぁ♥

22:43  |  エレクトリカルパレード  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.27 (Tue)

光とファンタジーの世界


IMG_3988.jpg

パレード始まる直前の明かりが消えるときがわくわくして好き

続きにクリスマスver.ミッキーと、珍しく拍手のお返事☆

22:48  |  エレクトリカルパレード  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.11 (Sun)

クリスマスの夜に会える・・・

こんばんは

昨日皆既月食見ましたーー!!!
すごかった!!不思議な感じでした

いちおう写真も撮ってみましたが・・・orz
でも一眼のレンズ通して見た方が大きく見えるのでそれで見たりもしてました☆
(双眼鏡みたいな使い方笑)

月食!

月食!2


↑まだ撮れてる方・・・
だんだん満月に戻っていくのも何か不思議でした
昨日は空もきれいくって星もめっちゃ見えました
冬は寒いけど空気が澄んでる感じでいいですよね

でも月食見てるくらいからノドが痛く・・・
今日さらにひどい・・・熱とかはないですけど・・・嫌な感じ
昨日の結婚式の二次会のドレス着たまま見てたしね笑
みなさま風邪には気をつけましょうー

ということで、今日は夜つながり!(?)
クリスマスの今だけ見れる!エレクトリカルパレードのクリスマスver.!!
好きなんです好きなんです

写真は撃沈ですけど・・・orz
いちおう撮ったので一気に載せちゃおうかな、と☆
よろしければどうぞ☆クリスマスver.のところとか、冬服になったとこメインです☆
写真20枚くらいあるので要注意です

Eパレ1
ブルーフェアリーから
22:43  |  エレクトリカルパレード  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
