04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.31 (Sun)

Happy Easter!


Happy Easter!!

*Happy Easter*

今日が本当のイースターらしいので1枚!

(明るくしすぎた・・・(ノД`)・゜・。)

本当に大好きだなイースター!
この写真も何回か載せてると思うけど、
2人で後ろ向いてお尻ふりふりして(*´艸`*)
一緒に振り返っててすっごく可愛かった思い出

17:36  |  イースターワンダーランド  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.10 (Tue)

また逢う日まで

あれ(・∀・)
こないだ頑張って更新したと思ってた
イースターラスト記事が更新できてなかったと
今さきほど気付きました・・・
あれ、本文もしっかり打った記憶はあるのに・・・

と言うことでイースター記事、お許しください!!

アロハ1

まずアロハ~(*´艸`*)♥
23:58  |  イースターワンダーランド  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.07 (Sat)

織姫と彦星

こんばんは

7月7日かぁ・・・七夕ですね
昨日からの大雨で電車が動かなかったりでいろいろ大変でしたが(´;ω;`)
(みなさま大丈夫でしたか
こちらは夕方から晴れてきて青空が広がってましたー
七夕当日に青空が見れるなんて珍しい気がする!
いつも天気悪いなぁ・・・なんて思ってたので★


さて、七夕!!
インはしたことないので写真はないですが、
織姫と彦星が1年に1回会う・・・って考えてたところ、
そうだ!イースターのミキミニを載せよう!と思いたったので、
内容はイースターですww

明日ミッキー6変化の残り載せてイースター記事はとりあえず終わろうかな、
と思います

彦星??
『さあ、僕とミニーのらぶらぶぶりを見るがよいっ!!』

↑1年に1回しか織姫に会えないのではきっと耐えられない彦星(*´艸`*)笑
19:47  |  イースターワンダーランド  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.04 (Wed)

マントマント

こんばんは

ちょっと振り返ってもいいですかね(*´艸`*)?
イースターを

はっΣ((゜Д゜;))どっちでも!イースター!!笑

ということでミッキーの6変化、あと3つ今年はまだ写真出してなかったはず・・・
なので載せちゃいたいと思います★


道化1
じゃんぷ!
チデにご挨拶してたのかしら
23:28  |  イースターワンダーランド  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.30 (Sat)

* Happy EASTER *


うさ耳
うさ

16:45 イースターワンダーランド ラスト!スタート!!
現地にはいないけど気持ちは同じ気持ちで!!

もう本当に大好きイースター!!!

いっぱいうさたまぼんして、いっぱいハッピーイースターって
みんな笑顔になってたらいいな

16:45  |  イースターワンダーランド  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
