04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.10 (Mon)

通りまーす




\はいはい通りまーす!/
みんなの前を颯爽と横切るドナwww



\もっかい通りまーす!/
また大胆にも横切るドナwww



何か足がイケメンドナ(o゚∀゚o)!



そして最後投げちゅを飛ばしてくれたドナ(*≧∀≦*)!
(←ミニーちゃんは何で怒ってる?のかは分からず・・・笑)

このウェルカムグリで1番歓声が大きかったのはドナでした!
「ドナルドー!!」 「ドナちゃーーん!!」
ってめっちゃ呼ばれてました(*´艸`*)

これからもみんなから愛されるドナでありますように☆
お誕生日おめでとうございましたヽ(*´ω`*)ノ


続きに拍手お返事!

21:02  |  朝のご挨拶  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.04 (Tue)

受け取って幸せ


SEAが今日で11周年!
10周年をひと区切りとして、
これからももっともっといろんな夢や魔法を感じられる場所でありますように

あと、全然関係ないのですが、公式HPの
おばけちゃんの日記がかわいすぎてかわいすぎて(*´艸`*)♥
今年のおばけちゃん推しに見事にやられていますww

あと、ランドのハロウィンがどんどん気になってきました!
オーケストラって何ーーー(●´Д`●)///

IMG_8325.jpg

向こう側から飛んできたミニーちゃんの♥を何とかキャッチ!!

ジャケットの内ポケットに大切に入れて・・・

IMG_8345.jpg

でへへへ(*´艸`*)♥♥
ものすごい嬉しそうなミッキーなのでした☆

流れが全然ない記事ですみません
22:21  |  朝のご挨拶  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.02 (Sun)

ウェルカムグリ


こんにちは

一気に何だか街中も秋めいてきた気がする9月!
まだまだ暑いですけどね
パークもいろいろ新しくなってるみたいで
情報たくさんすぎてついていけませんorz

久しぶりにウェルカムグリの写真

ウェルカムグリ1

腕組むちょっと前の写真!いろいろたまらんです~(*´Д`*)笑
11:40  |  朝のご挨拶  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.24 (Sun)

朝のドナ×デール

こんばんは

最近、父がパソコン占拠していてなかなかゆっくりパソコンの前に
座れません・・・
うぅ・・・みなさんのところ遊びに行きたいし、
インの情報収集もしたいのに・・・

4月29~30日、インします!!
そしてついに年パスデビューでございます


あ、昨日『NEW MAGIC』買ってきました!
前の『MAGIC』も持ってますが・・・今回のもよい
全部よいけど、シェフドナでミキミニが2人で頬杖ついて待ってるのと、
マイフレのコスで何かミキミニでらぶらぶしてそうなやつ(ミニーちゃんが照れてそうなの)が
かわいかった~~~
イースターコスもあるのが嬉しい☆


と、長くてすみませんが、今日は私には珍しいと思うのですが、
ドナ×デールの組み合わせを載せます

このときの設定失敗でめちゃ暗い写真を修正してるので、
見苦しいですが・・・すみません

IMGP9295.jpg


元気よくお手手を振りながら歩いて登場
19:42  |  朝のご挨拶  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.03 (Thu)

朝かららぶらぶ

今日はひな祭り~

本当はうちの父の誕生日でもあるのですが、母・私・妹と女性が多い家族のため
すっかりメインはひな祭りです

でも妹帰ってきたらケーキ食べます☆わ~い←それが楽しみだったり



今日はこないだ見れた朝のご挨拶☆
開園待ち2列目だったので見えましたー!
でも何も考えずに撮ってたので、真っ暗・・・

加工でちょっと明るくしたの画質荒くなってますがご了承ください

では、らぶらぶなお2人を☆
IMGP9261.jpg
後ろを向いて誰かを待つミッキーもちろん隣に来るのは・・・
21:52  |  朝のご挨拶  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
