04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.05 (Thu)

指揮者

こんばんは

先日ちょこっとお知らせしました通り、しばらくコメント欄閉じさせていただきます><
そして更新の仕方を写真ちょっとと、一言形式にしようかなぁと思います☆
休み中に写真はいくつか用意をしたのでちょいちょい更新はできるかなぁ・・・と。
忙しいけど更新はちょこちょこしたいという私のわがままです。すみません

ということで今日はファニハー

ファニハーミキ

今年も観たかったなぁ
指揮者のミッキーかっこよかったですよね(*´艸`*)
しかもかっこいいのに、その後タンバリンを叩いているのがかわいすぎ

このイベントでバンドさんの顔を覚えちゃいました
19:32  |  ドナルドのファニーハーモニー  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.28 (Mon)

ひらりん☆

IMGP2078_20110328225156.jpg



ひらりん☆


くるんってなったドナちゃんのセーラーの襟☆



何かこの帽子をかぶっているせいか、魔法使いのマントみたいに見えちゃったのでした


さぁ、楽しい音楽の時間をはじめましょう☆




最近はイースターとか、あったかい日はプリマとか聴いてます☆
他にはちょっと肌寒かった日はクリスマスに戻ったり(笑)
お天気がいい朝はシーのアクアスフィアのデイとか
時かかわらずBBBとかミシカとかミースマとか・・・

聴いてるだけでパワー充電できます☆
22:57  |  ドナルドのファニーハーモニー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.09 (Wed)

疑惑再び・・・

こんばんは☆

こないが、2010年度、ディズニーに使ったお金を計算して、
今年度の計画に役立てようとしてましたら、
やっぱり、2dayパスとかパス代で普通に年パス買える金額使ってました
もったいな完璧に赤字です

なので、今年はディズニー貯金を見なおして・・・もっとディズニーに行こうと思います
そしてミッキーに会いたい
もう、気持ちが止まらないんだもん!インまで後1ヶ月!


今日はファニハーでございます☆

再び私の中にわき起こった疑惑・・・
ちなみに前の疑惑はこちら→浮気疑惑。

IMGP2108.jpg

気になるのはやっぱりこの彼と、あの彼女の関係・・・
かなりミッキーが優柔不断な感じになっちゃいました
22:48  |  ドナルドのファニーハーモニー  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.25 (Fri)

主役はどっち?!

やっと金曜日・・・1週間長かったです

もう2月末ですね!早い!
と言うことは、前回インより約1ヶ月・・・

去年の9月から月1はインしてたので、そのペースで行くとインしてるはずだった2月。
でも節約+予定も元々詰まっていたため・・・インは我慢です

でもイースターはじまったら早々にインしようと思ってます!
それまで頑張れ、私




ではでは今日はファニハー

いつもはミッキーが主役なことが多いですが・・・
ファニハーではドナちゃんが主役☆
ですがミッキーはやっぱり外せないので!!主役2人な感じですかね☆

ミッキーとドナちゃん仲良くお帰りのときのご挨拶☆

仲良く☆

IMGP0676.jpg

↑ありゃ、目撃してよかった??これは見ちゃいけなかった?笑
21:16  |  ドナルドのファニーハーモニー  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.16 (Wed)

ミニーちゃんの逆襲?

もう2月も半分すぎましたね!
早い~昨日はすっごい雪降って積もりました!!

早くこのまま4月になってほしいです!
あ、でもなってほしくないような気もしますさよならもありますので・・・


今日はこないだからのファニハーの続きです☆


ミッキー×クララベルっていう衝撃的な組み合わせ(失礼)を目撃してしまったミニーちゃん。

どうするのか、と思いきや、「目には目を歯には歯を」作戦なのか、やけなのか

1_20110216000244.jpg

こちらはミニーちゃん×プラクティカルという組み合わせに!!
00:30  |  ドナルドのファニーハーモニー  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
