07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.05 (Sun)

夜空の星より月より



IMG_6765-2.jpg

愛が詰まった小瓶のお手紙を。。。

“夜空の星より 月より あなたを照らすの”
“夜空の星より 月より キミが大好きさ”


マイフレの第一幕、今日で終了でしたね・・・・・・
いつ見てもすっごく並んでたのでどっちか言うとCDばっか聞いてましたが・・・

ちょびっと写真をー

22:32  |  マイ・フレンド・ダッフィー  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.07 (Thu)

お久しぶりの



IMG_6670.jpg

マイフレだったヽ(●´ω`●)ノ
9月の台風時に見たものです

元気に足上げたからびっくりしたΣ(゜Д゜)
久しぶりすぎて設定もわからなさすぎでぐちゃぐちゃですが

いつも見たくてもめちゃくちゃ並んでるからこのときは見れてよかったです
クリスマスインのときは時間ないから・・・
リニューアル前のはこないだが最後かな(´;ω;`)

08:29  |  マイ・フレンド・ダッフィー  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.20 (Thu)

かぷ。

わわわ、やっと見れました!シー10周年の詳細が!!

仕事からの帰宅途中も気になって気になって仕方なかったのに携帯からじゃ見れなくてー

きゃーーーーいろいろ気になります楽しみすぎます!!




でもでも・・・何でアニバーサリーツアー、地元に来ないのでしょうか・・・
去年ドリームツアーで来たから??

関西で2か所開催される予定で行けないことはないですが、どっちもかなり遠い・・・
でもどっちか行こうかなぁ☆今のとこ、どっちの日程も予定入ってないし
・・・とか言ってたらどっちも行きそうだな(笑)


こないだ、イースターも詳細発表されたし、いろいろわくわくすることが多いです
きゃー春から忙しいなぁ


今日はあんまり書くつもりなかったんですが、勢いで☆
マイフレからちょびっと写真貼っておきます☆

IMGP4903.jpg

『ダッフィー!!!』
何気にダッフィー初登場かもしれません。
22:37  |  マイ・フレンド・ダッフィー  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
