09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.27 (Mon)

ようこそ!ピーターパンルームへ

こんばんは

何か今日は電車で眠すぎて倒れそうになったので
早めに寝たいなぁと思ってます(今のところ←)

今日はこないだお泊りしたピーターパンルームの写真を載せときます
次またいつ泊まれるかわからないし!自分の記録用にも

ピーターパンルームは緑色が基調で
すごくシックで落ち着いた空間でした

それではよろしければお入りください~

「コンコンコン

peterpanroom1.jpg

ど~ぞ~~
21:15  |  ディズニーランドホテル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.19 (Sun)

ランドホテル~イースターデコレーション~

こんにちは
久しぶりにノープラン日曜日でのんびりしております
でも家でやることはいっぱいあるのですが

昨日は友達の結婚式だったのですが、二次会のBGMで In the moodが流れたときは
脳内で一気にBBBアレンジに変換されました
どんなけ頭の中ディズニーだらけ


のんびり気分なので、久しぶりにランドホテルのデコレーションの写真を載せます

いつもきれいにデコレーションされてて凝ってるし、好きなんですよね☆
写真は5月に撮ったやつです

きゅんとにゃん♪


きゅん♪とにゃんっ♪
よろしければ続きへどうぞ
13:27  |  ディズニーランドホテル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.28 (Tue)

ランドホテル内のドールハウス☆

こんばんは☆
なかなかここ何日かみなさんのブログに遊びに行けてませんすみません★
自分のことで精一杯です

仕事も年末で忙しいし、家に帰ってきていろいろ準備の時間がありませんヽ(°´Д`)ノ°。

さらに風邪をひいたようで、体調微妙です…鼻声だし咳でるし頭が痛い
私、風邪ひかないことが取り柄だったのに、なぜ今ーーー!!
どうにか体調戻してカウントダウン行こうと思います☆


何とかシーのカウントダウン、当日並びからカウントダウンくらいまでご一緒いただける方が何人か見つかりました☆よかったです☆(*´∀`*)

…行くって決めたものの、結構無茶してるなぁって自分でも思ってるんですよ笑

お会いできそうな方々、すっごく楽しみにしてます☆
あ、おそらく私は1日夕方or夜には帰ります☆



今日はクリスマスも終わっちゃったので、今日は珍しくランドホテルからです☆

ディズニーランドホテルに入ってロビーの左手の方にドールハウスがありますよね☆
(ドールハウスって言っていいんかなぁ

何回か今までも写真は撮ってたけど、今回できる限り反射しないように写真撮ってみたので載せてみます☆
でも体勢的にピント合わせとか全くできなかたので、変なところにピントあってたりしますのでご了承ください

ではどうぞ☆

IMGP6929.jpg

レディとトランプ☆
スパゲッティー食べてちゅってするの、かわいいですよね☆
23:04  |  ディズニーランドホテル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
