07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.22 (Sun)

どっち




あーーっという間にクリスマスまであと3日!
年末が近いこともあってばたばたしますね
しかもいよいよ寒くなってきて・・・!!

私もプルートぎゅってしたいからミッキーそこかわってほしい!
あ、でもやっぱりミッキーにぎゅっとされたいからプルートにかわってほしい(*・д・*)??笑

16:36  |  クリスマス・ウィッシュ  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.14 (Sat)

ほのぼの



こんにちはー
こないだのリドでの可愛かった3人組をヾ(о´∀`о)ノ゙



リドの真ん中でうとうと(*´ω`*)
12:20  |  クリスマス・ウィッシュ  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.10 (Tue)

Oh- Christmas tree~♪




Oh- Christmas tree~♪



どんどんお食事の準備が整っていくのを見ていたら・・・
今ふと、トトロを思い出した(・∀・)
だってどんどん大きくなるんやもん!笑
(あのどんぐりの種から木がどんどん大きくなるとこですww)

19:06  |  クリスマス・ウィッシュ  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.14 (Thu)

今年も楽しみ



IMG_6344.jpg

サンタさんから何かもらった後・・・

IMG_6345.jpg

サンタさんを見上げるミッキーが子どもみたいで可愛いっ(*´艸`*)
ぱぁぁぁぁぁ°.。+(*°д°*)+。.°って表情が晴れる感じ!


しばらくは去年とかの写真をぼちぼちあげるかもあげないかも←
他の方の写真でちらほら見てますが、今年はバージに飾りがついてて可愛いですね
キュイジーヌはまさかの変更点とか・・・アスパラガースヾ(*´∀`*)ノ゛笑

まだ動画は何にも見てないので・・・予習していくかどうか迷ってます
どちらにしろ、今年は滞在時間短いけど、キラキラしたクリスマス、楽しめたらいいなぁ

22:19  |  クリスマス・ウィッシュ  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.22 (Tue)

ちょっと失礼


IMG_6281.jpg

ちょいと横から・・・

IMG_6282.jpg

どーーーん!!!

目の前にグーフィーが来て、「わーー!!!」ってなってたら
プルートに視界占領されました(●´Д`●)

めっちゃ可愛かったです
これだったらどんどん失礼してきてください(*´艸`*)ww

明日からアンバがお休みですね
シェフもコスチュームが変わっちゃう・・・
結局、去年のシェフドナ以降行ってないなぁ・・・
また新しいコスチュームになってからも行けますように

23:05  |  クリスマス・ウィッシュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
