09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.27 (Fri)

身長差


ストアに久しぶりに行くとダメですね(*゚v゚*)
欲しいものいっぱいありました!
バレンタインのとか(ミキミニが天使だった)、アリスとかのカラフルなのも
もうすぐ出るみたいでめっちゃ可愛かったです(*≧艸≦*)


ということで、クリスマス終わっちゃいました(・∀・)
が、クリスマスの写真!笑




ミッキーがね、ちょっとかがんでというか、
ミニーちゃんの高さに合わせてるの(〃艸〃)



ちゅうした後もお互い照れる(*/ω\*)
かーわいいっ

私はあと2日仕事ですー!年末がんばろ(o`・ω・´o)
続き、拍手お返事ヽ(●´ω`●)ノ

08:11  |  クリスマス・ファンタジー  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.25 (Wed)

Merry Christmas!




みなさま、Happy Merry Christmas!!

思い思いの素敵なクリスマスを過ごせますように・・・
08:06  |  クリスマス・ファンタジー  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.17 (Tue)

Christmas Town




こないだ撮ったランドのクリスマス風景の中からトゥーンをちょろっとヾ(о´∀`о)ノ゙

23:07  |  クリスマス・ファンタジー  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.25 (Mon)

まだかなー♪




クリスマスはまだかなー♪



\おーーい!!/
腕(●´д`●)///!!←



はい、11月の更新これできっと終わり(・∀・)
まさかの3回(笑)
何だかんだ、ばたばたしてたら
本当に予習する暇もなくインになりそうですヽ(;▽;)ノ

私のクリスマスまであともうちょっと♪

21:30  |  クリスマス・ファンタジー  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.07 (Mon)

逆戻り


サンタ村

\そしてサンタ村へお帰りっ/

なぜか季節逆行しました(*´艸`*)笑

コメントお返事遅れててすみません
順次返していきます(o`・ω・´o)

ハーバーのツリーが消えるときのムービーをupしたいのですが、
デジカメ変えた(デジカメでムービー撮ってるのです)ので
編集の仕方がわからなーい
時間できたときに再チャレンジしてみます☆



22:34  |  クリスマス・ファンタジー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
