04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.11 (Thu)

あなたのせい


IMG_8977.jpg

せっかくポーズをばっちり決めていたのに・・・

IMG_8984.jpg

ミニーちゃんにぎゅってされて、いとも簡単に壊れるミッキー(*´艸`*)ww

ミニーちゃんのハグのせい
でも、1枚目の時点でめっちゃドキドキとかしてたら可愛い(●´Д`●)///笑
00:24  |  スーパードゥーパー・ジャンピンタイム  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.05 (Tue)

ボディーガード?!


守ります

ミキ「Σ(゜Д゜;)」

にゃんにゃんポーズをするミニーちゃんが可愛すぎてふらふら近寄っていったミッキーを
必死に止めるデール(*´艸`*)笑

ミッキーからしっかりミニーちゃんを守ってましたww

めいっぱい広げた手と足が可愛いな


22:41  |  スーパードゥーパー・ジャンピンタイム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.10 (Wed)

ミニーちゃんは小悪魔だ説★

こんばんは☆

月・火と気持ち的にしんどくって、みなさまのブログにも遊びには行ったものの
コメントする気力がなくて読み逃げしてましたm(_ _)m すみません
ぼちぼちまた遊びに行かせていただきたいのでよろしくお願いいたします☆


そんな状態でしたが、セブンライツ・オブ・クリスマスの動画を昨日チェック☆

・・・

・・・

・・・う~ん・・・

きれいだし感動的なショーやと思うんですけど・・・ある存在がずっと気になってしまって
何か冷めた目で結構観てしまいました★

体調悪かったからかなぁ☆

実際観たらまた違うんだと思いますが★
というか観れる気がしないです(>_<)すっごく並んでそう!!!


話題を変えて、ジャンピンのミニーちゃんとデール☆

ミニーちゃんはやっぱり小悪魔だ!!と思った時です。

IMGP2421.jpg

デールがほっぺたをふきふき♪

IMGP2422.jpg

ミニーちゃんにほっぺたにちゅ~を要請☆
あら、ミニーちゃんはどうするのでしょう☆

タグ : スーパードゥーパー・ジャンピンタイム ミニー デール

22:51  |  スーパードゥーパー・ジャンピンタイム  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
