05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.12 (Sun)

☆ありがとうございました!その2☆


またブログ2周年のお祝いプレートをいただいてるので
ご紹介させていただきますヾ(*´∀`*)ノ゛

どな社長のぐわぐわカンパニー 』の
どな社長さんからいただきましたっ


どな社長さんより2

2周年を知らせる号外新聞ちっくに作ってくれました(*´艸`*)
爽涼鼓舞のミキミニプルが勢ぞろいしてるのですよ!
しかもミッキーは鼻ピンしてるんですよ
ちゃんと私が好きそうだと思って入れてくれたということで(*´艸`*)
さすが、分かってるなぁ(笑)

どな社長さん、いつもありがとう~~ヾ(≧∇≦*)〃!!
ミッキーのかっこよさについてまたおしゃべりしたいです(・∀・)←
あ、ドナもね!ドナもねww(ひっぱる)
好きなキャラを見るとめっちゃ笑顔になるのがかわいいと思う
また何かご一緒したりごはん食べたりしようね!!社長LOVE(*´艸`*)

ありがとうございました!
23:42  |  ☆頂きもの・プレート☆  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.07 (Tue)

☆ありがとうございました☆


今日は素敵ないただきものの紹介です

ブログやパークでも仲良くしていただいてる、
minnie dot 』のあゆちゃんより
ブログ2周年お祝いプレートをいただきました


あゆちゃんより


どどーーーん

花火バックに爽涼鼓舞のミッキーが太鼓叩いてるのーヾ(≧∇≦*)〃
あゆちゃんさすがだよまさに夏祭りな感じだ
鼓舞のミッキーと花火っていうのがマッチしすぎて(*´艸`*)
夏だねお祭り行きたくなるねミッキーがかっこよすぎる(●´Д`●)///

あゆちゃんありがとう
パークでも興奮しだすとおしゃべり止まらなくってww楽しくって大好きよー
そしてお友達思いで涙もろいとこも大好きよーー
またこれからもブログでも現地でもよろしくです!
ありがとうございました

21:54  |  ☆頂きもの・プレート☆  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.30 (Mon)

☆おめでとうございます☆


今日はお祝い事のお知らせです

現地でもちょいちょいお会いできてるあゆちゃんのブログ、
minnie dot 』が50,000hitsを迎えられたので
遅くなりましたが、お約束してたお祝いプレートです

あゆちゃんへ

あゆちゃん、いつも素敵プレートありがとう(*´艸`*)
そして現地でいつも楽しいおしゃべりありがとう☆
ごめん・・・途中でパソコンフリーズして
全部消えてしまって気力的に無理になっちゃったorz

実は考えてみたら何かをご一緒ってしたことないんだなぁ!
今度はBOXティッシュとハンカチ持って行くから(笑)
機会が合えばぜひ何かご一緒してください☆
かわいいミニーちゃんはじめ、たっくさんのキャラが出てきて
ディズニー愛溢れたあゆちゃんのブログ、これからも楽しみにしてます!

しょぼしょぼですが、よろしければどうぞっヾ(*´∀`*)ノ゛
おめでとうございました
18:30  |  ☆頂きもの・プレート☆  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.03 (Sat)

☆おめでとうございました☆

こんばんはー
いつもお世話になってる方々にお祝い事があったので
こないだプレートもらったばかりでしたのでお礼もあって
久しぶりにプレートもどき作ってみました☆
(あゆちゃん、もらってばっかでごめん!今度のお祝い事には作る!!)

まずユキちゃんのブログ 『栗鼠CAFE』 が1周年を迎えられました

ユキちゃんへ

よく見たら10,000hitsも超えてたので勝手に足してみた(*´艸`)
そしてミッキーもちょびっと覗かせてみた(笑)
チップからやったらデールのスペースがー!!!orzごめんねごめんね
ユキちゃん、いつもありがとう
まだちゃんとおしゃべりするようになってからあんまり時間経ってないのに
何かもういっぱいしゃべったからそんな感じしないや
時々(いやかなり?)ミキヲタさんの匂いもするけど、みんなに栗鼠っ子のかわいさを
アピールしたり、栗鼠っ子見て笑顔で走りだしたりするところを見ると、
やっぱり栗鼠ヲタさんなんだなぁと思います
これからも楽しいブログ楽しみにしてますおめでとーー



そしてもうお一方、
どな社長さんのブログ 『どな社長のぐわぐわカンパニー』 が10,000hitsを迎えられました

どな社長さんへ

昨日ディズニーの切手が発売されたし切手風フレームにしてみた
(フレームつけただけですが
そして足ひれみたいなものを描いてみたけど・・・orz足ひれです、あれ↑
どな社長さん、いつもありがとうです
はじめましてしてからショーパレを何度かご一緒しました
USJの話から「年近いじゃん!!」ってなってww
一度、相方さんとのズンにもお邪魔して楽しかったよ~~
どな社長さんのドナアンテナはすごいよ(o`・ω・´o;)
ドナを追っかける姿はやっぱりかわいいと思う
ということでおめでとうーーこれからもかわいいドナがいっぱい見れるブログ楽しみにしてます


2人ともおめでとうプレートもどきはよろしければお持ち帰りください

18:36  |  ☆頂きもの・プレート☆  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.24 (Fri)

☆ありがとうございました☆

今日はいただいてるプレートのご紹介だけさせていただきます

ブログの10万ヒットのお祝いということでプレートいただきました!
ありがとうございます



まず『どな社長のぐわぐわカンパニー』のどな社長さんから
ご紹介遅くなってごめんね

どな社長さんより1

ジュビのミッキー(≧∇≦)そしてミニーちゃんまで入れてくれましたっ☆
どな社長さんのブログのコメントでも書いたけど、見下げられた感がよいっ!!笑
何か手とかもめっちゃかっこいいんだけども!!後ろからの太陽の当たり方もかっこいい!!
きゃ~~~(●´Д`●)見れば見るほどかっこいいのですがどうしよう!←
どな社長さん本当にありがとう!!またパークでご一緒してください



そして『minnie dot』のあゆちゃんからもいただきました

あゆちゃんより

10万ヒットと10周年とで「10」をかけてくれたそうですなるほど!!
そして意図してないかもだけどちゃんと私が好きな隙間があるよあゆちゃん!!笑
胸に手を当てて遠くを見てる感じのミッキーが素敵何かこっちが見ててきゅんとしちゃう
お目目には何が映ってるのかなぁ
Be Magical!本当大好きだから10thコスのプレートすっごく嬉しいです!
あゆちゃん本当にありがとう!そしておそらくまたインかぶるわまた会えたらいいな


お2人とも素敵なプレートありがとうございました
大事にしますこれからもよろしくお願いします
22:51  |  ☆頂きもの・プレート☆  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
