07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.24 (Wed)

ドリームタイム2014@大阪




おばけ~

ドリームタイムに久しぶりに行ってきました
衣装、予想と全然違いました(笑)
去年は行かなくって、一昨年は台風で中止だったため3年ぶり?!

今年はすごく空いてました!
ゆるゆる行って3回目観て帰ろうと思って
友達とおしゃべりしてたらあまりに4回目がガラガラすぎて
結局観るっていう・・・・・・(・∀・)ww



ミニーちゃんきゃぴきゃぴしてました

キッズエリアできたの知らなかった!
でもあった方がいいなぁと思いました(o`・ω・´o)



『・・・・・・』



『ミッキーだよ~~ヾ(о´∀`о)ノ゙』
って感じで可愛かった


このかぼちゃ、ショーの途中で客席というか、私たちの方に渡されてみんなでぐるぐる回していくのですが
カメラ持ってるみなさんはかぼちゃどころじゃなくて扱いがぞんざいで何だかなぁ・・・でした★

私も写真撮ってるときは撮ってたし、他人事みたいには言えないけどなぁ・・・


去年のハーベストのショーモードの参加ダンス?が出てきてたけど、
当時から全く覚えてなかった私はちんぷんかんぷんでした(・∀・)

でもおしゃべりもできて楽しいひとときでしたヾ(о´∀`о)ノ゙
ミキミニ、大阪に来てくれてありがとう

22:47  |  地方でディズニー☆  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.16 (Sun)

Welcome to...



K O B E !!



何かちゅうの仕方が・・・(*/ω\*)♥キャー

雨つながりで思い出しましたが・・・
インしてたりで書いてなかったですが、
雨の中、5月にあった神戸まつりにも行ってましたーヽ(*´ω`*)ノ

雨でなくなるかもしれないと思いましたが、
友達に久しぶりに会えるということで
むしろそっちメインな感じで行きましたww

朝からお天気怪しくてやっぱり開始前に降ってきましたが、
ミッキー達はカッパ着ずにご挨拶に出てきてくれました(つД`)・゚・

写真ちょっと続きからヾ(*´∇`*)ノ

22:32  |  地方でディズニー☆  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.23 (Tue)

Are you ready for HALLOWEEN


1
こんばんはっ

最近仕事が忙しくて何だかてんてこまいのかおりんです
こんばんは
(てんてこまい、って何かめっちゃ久しぶりに使ったような・・・笑)

21日(日)に大阪にまたミキミニが来てくれました!
ドリームタイムのリベンジですねヾ(*´∀`*)ノ゛
アンバサダーさんと一緒にパレードに登場してくれました!
そしてもちろん行ってきたので(*´艸`*)笑 少し様子をご紹介
23:35  |  地方でディズニー☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.17 (Mon)

☆ 金沢JAZZ STREET 2012☆

今日はもう1つ更新ヾ(*´∀`*)ノ゛

土日で金沢に旅行にいってたのですが、
この連休の3日間、金沢では「金沢JAZZ STREET 2012」が開催されていて、
街のあちらこちらでライブやコンサートが行われていました。
金沢JAZZ STREET 2012

本当に、あっちこっちからジャズの生演奏が聴こえてきて!っていう感じで
すごくステキな雰囲気でした

で、それで今年はディズニーのショーもやるっていうから
そりゃ行きたい!!!と思ってww 行ってきました

「東京ディズニーリゾート・スペシャルショー
 with 洗足学園音楽大学 SWINGIN' EXPRESS!!」
っていうやつです!


もともと金沢に旅行いきたいなぁと思ってたら、
このショーがあることを知って、いちおう旅行の日程をあわせておいて(笑)
ショーが結局抽選だったので当たったら行きたいなぁという感じでした
ら、当たったヾ(*´∀`*)ノ゛

ということで簡単ですがレポスタート
文字ばっかりで長いです!
16:36  |  地方でディズニー☆  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.04 (Sat)

ウォルト・ディズニー展


ウォルト展1

じゃんっ

行ってきましたウォルト・ディズニー展
今は京都でやってます!

今から行く方もまだいると思うので内容は詳しくは書かないですが、
個人的に感想とか買ったものとかを続きから
22:33  |  地方でディズニー☆  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
