04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.05 (Fri)

Finale~Jubilation!~



いよいよジュビレーション最終日!

5年も経つんですよね・・・
25周年始まった頃にはアトラクメインでパークを楽しんでて、
5年後に今みたいにジュビレーションを観ることになるなんて
思いもしてなかったです。

ジュビ8

それまでは笑顔で観てたジュビ、
この間見納めのとき、ランドのテーマランド表すダンサーさん達が見えたとき、
『あ、終わっちゃう・・・』ってまた一気に寂しいというか、切ないというか・・・
と言う気持ちになっちゃいました
15:00  |  ジュビレーション!  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.04 (Thu)

Pixar Pals~Jubilation!~


妹に「夏のディズニー行ってみたい!」と言われたので、
「いいよーいつ行くよーヾ(*´∀`*)ノ゛」とか言ってたら、
「ボンファイヤー踊りたい!!!」と言われ・・・
すでに終わったイベントだと伝えたらめっちゃショック受けてました・・・ww

何か、前にもこんなことあったな、と思ったら、
冬にキャンリフver.で同じ会話がすでにされていました・・・(*´艸`*)笑

30thのブルーレイ観て踊ろう!と言っておきました(●´∀`●)←
そうそう、永遠に完成しない、変わり続けるんですよね。

ジュビ1

こぶたちゃんが狙われるーーΣ(゜Д゜;)
22:45  |  ジュビレーション!  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.04 (Thu)

Pirate Moon, Bubbles~Jubilation!~


ミニオ
ミニオのいろいろな変化にびっくりな昨日Σ(゜Д゜;)

場外から観たのが最後になっちゃったのか・・・と思うと、
いつもちゃんと観ておかないといけないなと思いました★
実際、それはなかなか難しいんですけどね( ´・ω・`)

ジュビ1
チックタックチックタック♪
07:32  |  ジュビレーション!  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.02 (Tue)

Jungle Safari , Lilo & Stitch~Jubilation!~


Happy Birthday!!

お誕生日みたいでおめでとうさんヾ(*´∀`*)ノ゛

新年度、進学・進級・新社会人・新生活始まる方々そうでない方々も・・・
がんばりましょうー(o`・ω・´o)!!
と、言いつつ、きっと私が1番やる気ないのですが・・・
もうやだー(ノД`)・゜・。


ジュビ1

ジュビ写真、いけるところまでいきます(o`・ω・´o)
22:30  |  ジュビレーション!  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.31 (Sun)

Forest Friends~Jubilation!~


桜 桜2

昨日は京都に桜見に行ってきました
まだ満開ではなかったので、行き先によっては大分寂しいところもあったけど(*´艸`*)笑
いろんな桜見れてきれいでした
しかし・・・単焦点のレンズ持って行って練習してたけど難しい

ジュビの写真をフロートごとに載せたいとか思ってたけど、間に合わなさそうな予感満点!ww
でも載せる(o`・ω・´o)
週末組は今日が最後だったんだな・・・何かまだ信じられないなぁ。

17:23  |  ジュビレーション!  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
