03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.11 (Tue)

ぽっぷんらいぶ


ぽっぷんらいぶ

久しぶりにブログに写真をupしてみる

この間、久しぶりに2日間がっつりインしてきました!
ランドのハロウィンが観たくって・・・!

初日ランド、2日目シーの予定が、初日お天気悪くって・・・急きょ初日シーに変更!
でも15thのショーもはじめて、リニューアルBBBもはじめて、アウトオブシャドウランドもはじめて!
マイフレとテーブル(見納めかも?)も観れてとっても充実
一緒にインするのは本当に久しぶり~なブログのお友達と1日満喫しました☆

2日目はゆるゆるランドにやってきて、
ポップンライブ→ミニオ→ポップンライブというシンプルなスケジュールでした(笑)
友達に教えてもらったところと人が多いところにポジってみるとミキポジびんご!!
思ったより後ろから観ることになって距離がありましたが、ジャケットばさばさかっこよかったです・・・
スモークバブルいいですね!

こんな感じで楽しかったです
次はいつ行けるかなぁ・・・
22:23  |  ディズニー・ハロウィーン(ランド)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.31 (Thu)

*Happy Halloween*



2013ハロウィン!

ふと、25周年(2008年)のから並べてみたらおもしろいかな(*´艸`*)と思って
今さささーっと並べてみました!
昔からハロウィンは結構インしてたな・・・☆

今年はお天気とかD23があったりで秋はそんなにイベントメインではなかったですが
初めて仮装したりとかヾ(*´∀`*)ノ゛楽しかったなぁ・・・

今年もありがとハロウィン!来年も!Happy Halloween!!



23:07  |  ディズニー・ハロウィーン(ランド)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.01 (Tue)

10月


IMG_5761.jpg

\んーーーーー・・・/

IMG_5762.jpg

\ぱっっ

この2枚だけでしばらくニヤニヤできる(●´Д`●)笑

10月に入って、Todayミキミニっヾ(*≧∀≦*)〃やたっ
もう10月だって、早ー・・・い・・・
ハロウィンも折り返し、今年もあと3ヶ月だってΣ(゜д゜;)
早ーい・・・しか出てこないですww

22:29  |  ディズニー・ハロウィーン(ランド)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.23 (Mon)

Harvest*Mickey



普段こういうのやらないのですが・・・1番くじ。
こないだやる機会があって2回だけやっちゃったヽ(*´ω`*)ノ
結果は・・・・・・



2回ともステーショナリーだった!ノートです☆
どっちも可愛いー でもトランプ欲しかった・・・!笑


ハーベストのミキプルフロート

Harvest_MickeyPluto.jpg

フロートも可愛いっけど、とにかく高い・・・orz
ミッキーとプルートが完全に離れてるのもちょっと寂しいです

Harvest_Mickey1.jpg

高いけど、ミッキーかっこかわいかったヾ(*´∀`*)ノ゛←結局それww

Harvest_Mickey2.jpg

あ、ちょっと青空
高いけど、下から見上げるのもいいかもしれない(*´艸`*)

21:10  |  ディズニー・ハロウィーン(ランド)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.12 (Thu)

いらっしゃいませ♪



IMG_2472.jpg

今年はハロウィン・フェアらしい。
さっき公式HP見て知りましたww
ハーベストなんですよね!それくらいしか知らないけど楽しそうなー


関係ないですが、上↑の写真の文字入れるときに、ふと
Welcome が Willcommen(ドイツ語)になって頭に浮かんだので
ドイツ語でハロウィンって何て言うんだろうなー(*´∀`*)と思って調べたところ、
ドイツ語圏ではハロウィンの文化はないらしいです(・∀・)びっくり!!


いろいろ忙しいって言ってたのは実は今年・・・
初・仮装イン 予定だからなのです
でもお天気雨マーク出てるけどどうなんだろうorz
わかんないけど、楽しんでこれたらいいなぁーヾ(*´∀`*)ノ゛

では早いけど行ってまいりまするっ
22:33  |  ディズニー・ハロウィーン(ランド)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
