09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.05 (Sun)

GWイン2日目*シー*

おはようございます

1年半分終わってしまった・・・Σ(゜Д゜;)早い
6月に鳥取に遊びに行ったのですが、「浦安」という駅があってびっくりしました!
同じ地名ってあるんですね
7月は、ディズニーを通して出会ったお友達とユニバに行きます!笑
楽しみだ~

最近インレポしか書いていないですが、
いちおう書く気はあるので書きます(o`・ω・´o)
(時間がない)

ファッショナブル1

さてさて、ではもう2ヶ月も前だしもう言ってる間に夏イベ始まっちゃうけど
GW2日目レポスタ~ト

14:32  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.17 (Sun)

GWイン1日目*ランド*

こんにちはっいいお天気!

GWにインしてきました!雨予報がついている日もあったのですが、
何とか雨には合わず(風には合ったけどww)楽しく過ごせました

そして驚くべき抽選運!!
去年に引き続き、GWはツイている

Spring Garden!

「見~~つけた!」

みたいなうさぎちゃん春はお花いっぱいで楽しい
以下、1日目かんたんレポです。
17:41  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.26 (Sun)

冬のお楽しみ2日目

ごぶさたでございます

インレポが途中で「ビデオの編集どうしようかなぁ・・・」で止まっていましたww
最近こんなゆるゆるな感じです。

久しぶりに開いたのは、またまたGWにインすることになって
その前にレポは書いておきたいなぁと思ったからです。

ミスティックリズムも終わってしまって・・・
人のショーってどんどんなくなっていってしまうのかなぁ・・・

さてさて、時は遡ること2ヶ月半ほど前のことです。
冬に少ーしだけ戻ります(*´艸`*)


14:09  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.15 (Sun)

冬のお楽しみ1日目

ご無沙汰でございます

久しぶりにインしてきました!
何と8ヶ月ぶり!!!
こんなにあいちゃうとは思わなかった...

バレナイが観たくてインを計画しました
1日目はシー

今回の相方は妹です☆
22:55  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.01 (Mon)

お久しぶりです・・・



こんばんは(*´艸`*)
気付いたら9月になってしまった!
夏終わっちゃった!!

8/1でこのブログもいちおう4周年ということで5年目突入もしてみたり。
更新しなさすぎてブログに広告が出てしまったりww(びっくり)

多分今年はもうインできないから更新もかなりのんびりになるかもならないかも。
でも10月に香港に行くことは決まっているので楽しみです☆
年に2回も行くなら年パ買えばよかったな・・・(笑)

deco127497026285343300_20140901215844be7.gif

ずっと書いてなかった、6月の春旅ラストインは、私の年パラストインでもありました
別に最後だから・・・というわけではなかったのですが、
友達と計画していたミラコスタ泊が時期的に年パ納めとなりました。

ラストイン1

12月に予約をとって、心配なのは梅雨でお天気がどうなるか・・・(´・ω・`)
そしたら奇跡!土日どっちも晴れだったのです

ラストイン2

ひっっさしぶりにシェフにも行けたり2年以上ぶりだったー!!

ラストイン3

そしてそして、ミラコスタ泊まったからせっかくだしアーリー使おうよ、となって
(ミラコ泊でアーリー使うのはじめて
友達の希望でNY2回目を待つことにしたのですが、そしたらまさかのところが空いていて・・・

ラストイン4

近すぎて訳が分からなかった(笑)
間近でみるイースターパーティーに大興奮してたら終わってました・・・楽しかった

他の春旅とか、ランドのイースターも観たかったのだけど、
ランドは制限かかってて友達が入れないのでこのインでは観れませんでしたが・・・
すっごく楽しかった!!!のでよしとします


夏が終わったらハロウィンが始まる・・・
ということはミシカがとうとう終わっちゃうんだな・・・(´;ω;`)
遠くから想いを馳せたいと思います。

インレポなのか不明だけど今日は終わりー

22:10  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
