09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.14 (Sat)

今日は・・・



実はお友達と3人でミラコ泊なのです!! 久しぶり☆
ワンス外れたし><、ごはん食べてお部屋でまったりしようと思います(笑)
19:39  |  現地レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.14 (Sat)

どこまでも青空



ものすごい快晴です(*≧∀≦*)

NYもうすぐでーす!!
11:53  |  現地レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.14 (Sat)

出発!



朝、早く起きたのに動けなかった・・・笑
今日からインです☆春イベラストイン!
晴れてます・・・(つД`)・゚・
楽しもう!行ってきます(o`・ω・´o)
06:46  |  現地レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.05 (Mon)

NY!!

fc2_2014-05-05_17-14-05-251.jpg

ヒピホピ3回目、リド3回目と中止になってるみたいで
ビビりながらNYを待ってます。。。

テーブル普通にやってるので終わったらNY!!
照明出てきたし頑張ってー><
17:19  |  現地レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.04 (Sun)

満喫中



可愛かった(*´ω`*)♥
今日も空いてます・・・どこに行ったのGW・・・(・∀・)
13:57  |  現地レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
