05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.05 (Sat)

フェアリーテイル・ウェディング③

こんにちは☆
今日はすっごいいいお天気ですね

今日は夕方から友達の結婚式の二次会なので
フェアリーテイルウェディングから残ってる写真を載せていきます☆

残念ながら私がしたのではなく・・・
お呼ばれしたときのものです☆

でもミキミニの写真とかはもう載せちゃったので、
あと出てきたごはんとかとかです

IMG_0108_20110305120714.jpg

チャペル→披露宴会場に移動するときの待ち合い(?)にいた大演奏会のミッキー
12:36  |  フェアリーテイル・ウェディング  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.24 (Sun)

フェアリーテイル・ウェディング②

こんばんは☆

きましたね!土曜日にとうとうW制限が!!今日もランドは制限??
来週が心配です…しかも天気予報見てたら天気も微妙です

スプーキー、1stで見て3rdか2ndに移動とかをしたかったけど、人多すぎて無理そうかなぁ…うぅ…どうしよう

しかもワンマンとかミニオも観たいんですー!!
体2つ欲しいー!!(笑)


そしてランドのクリスマスのCMみました☆
ミキミニが王子様とお姫様にしか見えません
すごいメルヘンな、まさしくおとぎの国という感じでした☆
でも、CMは去年のランドの、すごく好きだったなぁ~~ヾ(≧∇≦*)〃
Joy to the world~♪



今日はハロウィンお休みで、今年3月にお呼ばれしたアンバでのフェアリーテイル・ウェディングの写真の続きを載せます☆

ちなみに前記事はこちらです☆

昨日、学生のときのクラブ活動で1番仲良く、1番近くにいた友達の結婚式でして…
いろいろ大変やったのも知ってるからもう号泣で(>_<)
旦那さんと、すごくお互いを思いやってる様子がずっと伝わってきてすごく感動的でした

この子とは学生のときに何度か一緒にディズニーに行ってて、
私へのメッセージに『ディズニー行こうよ』とあったので、またお誘いしようと思います♪

そしたら一緒に参加してた友達が二次会のビンゴでディズニーのペアチケット当ててた!
いいなぁ~~~

とにかくおめでとうございました☆

と、いうわけで結婚式つながりでゆきます☆

(※昨日の式はアンバでなく普通に地元でやった式です★)

ケーキ上のミキミニ

今回は披露宴の様子☆

タグ : フェアリーテイル・ウェディング FTW ミキミニ

22:45  |  フェアリーテイル・ウェディング  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.05 (Sun)

フェアリーテイル・ウェディング①

今日は秋服買いに行こう~♪と思ってでかけたものの、
今出てる服がすごく暑苦しく見えてきて、結局買う気になれず、何も買わずに帰ってきました(笑)
この暑さもあと1週間くらいだとか☆がんばりましょう☆

昨日は友達の結婚式でした☆笑顔あふれる楽しい式でした☆
音楽家同士の結婚だったので生演奏とかもあってよかった


結婚式と言えば・・・今年の春、アンバでの結婚式に参加しました
フェアリーテイル・ウェディング

私の職場の先輩が、シーのオープニングキャストで、旦那さんも元キャストということで
アンバで式をされました


本来だとガゼボに移動して、ミキミニがお祝いにかけつけてくれてサイニングセレモニーが行われる予定だったのですが、
当日はあいにくのお天気でチャペル前ホワイエにて行われました☆


何かあんまりいい写真ないけど、ちょびっとだけ・・・どうぞ☆

21:48  |  フェアリーテイル・ウェディング  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
