05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.29 (Tue)

トレイル


昨日で3周年だったんですねヾ(*´∀`*)ノ゛
あと、サルアミドナ、テーブル、ファンタズミック!も、かな??

そう言えば、3年前のインで年パデビューしたなぁとかいろいろ思い出してました(●´ `●)


最近、ミトミに行くことがめっきり減ってしまって
(去年4月に行ってから、今年1月まで行かなかった
ミッキーとのグリはトレイルかエントのどっちかになってました。
プラザも全然行ってないなぁディレクターさん・・・
ということで、今やミッキーと会うのが1番多い場所になっております


それでも、ループはあんまりしないので、フォトキーも80枚ためたことはなかったのですが、
1・2月のインで初めてフォトキー80枚超え!!
CD頼むときに初めて「80枚内におさえるために写真を削る作業」をしました。
ツラかったww
(80枚超えて初めて知ったのですが、80枚超えても注文はできるんですね。。。
めっちゃ高かったけど

トレイル1

耳あて、ミッキー型だね☆って気づいて”ちょんちょん”ってしてくれたり

トレイル2

鏡にサインもらったら『これ使ってしっかりメイクして来てね☆』って言われたり(笑)
↑お粉をパフパフする図


トレイル3

Qラインの待ってるとこまで迎えに来てくれて、いきなりハグしてくれたり

2ショもめっちゃ嬉しいのがあったのですが、それは出し惜しみ・・・笑
最近そして1ショをあんまり撮らなくなっちゃったので写真も見苦しいものばかりですが


ミッキーと会える、楽しい幸せな場所!また行きたいな(*´艸`*)
21:46  |  グリーティング(シー)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.09 (Wed)

台風トレイル


お目汚しごめん遊ばせっ(o`・ω・´o)←
こないだの台風トレイル!

台風トレイル1

電車止まったのーって言ったら
「しゅっしゅっぽっぽー」ってやってたり、
友達が来れなくなっちゃった、って言ったら一緒に悲しんで
早くお天気回復するように祈ってくれたり
(逆効果じゃないよね・・・?笑)
めっちゃちゅうしてくれたりで一気にテンションupなグリでしたヽ(*´ω`*)ノ
フォトキーやってなかったのが本当に残念

台風トレイル2

今度はお天気回復してから
「台風過ぎ去ったー(*≧∀≦*)!!」って喜びのハグをしたら、
2ショのときにまたハグしてくれてそのまま撮ってもらいました

楽しかった&嬉しかったー(〃艸〃)

・・・デジカメで撮った方が写真きれいだな(・∀・)ww

21:53  |  グリーティング(シー)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.12 (Sun)

カメラのお話




春の間はランドもシーもスタンプが共通なのが地味に寂しい(´・ω・`)



ちなみに去年、シーはちゃんとスプリングヴォヤッジでした★
今度変わるのは夏かぁ(´・ω・`)



前ふりとは全く関係ない写真ー。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚



設定を変えて撮ってみたら、何か見たことない感じの撮れ具合に(* ̄▽ ̄*)ノ"
暗い(´・ω・`)難しいなぁー・・・友達にもいろいろ聞いたりして試し中ですが★
探究あるのみですね!!
最近は一緒に撮ってもらう率が高かったので、あんまり気にしてないというか・・・だったのですが。

がんばろうー\(^o^)/

22:34  |  グリーティング(シー)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.13 (Wed)

おしゃれで可愛いコ


突然ですが、私フリーグリ苦手です(o`・ω・´o)
自慢できることではないですが・・・!笑
友達と一緒だったらまだ頑張れますが、1人だと
もう、すぐに心折れちゃいます・・・

でも、こないだ「閑散期なら・・・!」と頑張ってみたプラザグリ。
結果・・・撃沈・・・(ノД`)・゜・。
カメラのお手伝い2組したけど、自分は撮れなかった・・・どんだけ(笑)
一緒に撮りたかったのになぁー・・・

でもでもデイジーめっっちゃ可愛かったんです

おしゃれさん

1ショ前にお化粧直し
口紅塗りなおしてたのですが、ぐりぐり塗りすぎてて
ゲストさんから「デイジー塗りすぎwww」と突っ込まれてました(*´艸`*)笑

おしゃれさん2

ジャンプしてにゃんにゃんっ(*´∀`*)♪てしたり
スカートふんわりかわゆし

おしゃれさん3

後ろ姿もステキです
(前から撮れなかっただけとか言わないでくださいヾ(*・∀・*))


あと、すごい「つけま」してる女の子たちから
『デイジーちゃんまつ毛長~い(*´∀`*)』って言われたところ、
『あなたたちはつけてるんだろうけど(目にまつ毛をガッッて差すみたいな振り)
私は地まつ毛よっ!!!』って地まつ毛アピールしててめっちゃ笑いましたww
その後、周りにいるゲストにも『あなたもあなたもあなたもつけまつ毛だけど、
私は地まつ毛!!!』
って言ってましたww


でも、心の中で1番笑ったのは、誰かがクラリスの話をしたときに
『あぁ、クラリスね?』ってジェスチャーでめっちゃ「ぼん・きゅっ・ぼん」て
やってたときでした・・・(*´艸`*)笑
キャラの中でもやっぱりクラリスはぼんきゅっぼんな認識なのね・・・ww


ということで、私はグリできなかったけど、
見てるだけでも楽しいプラザグリなのでした


・・・いい子ぶりました、本当はグリしたかったですー(ノД`)・゜・。
次は頑張れ私!!!

19:16  |  グリーティング(シー)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.08 (Fri)

おしくらまんじゅう


2ショを撮った後にいきなり

おしくら

お尻でどん!ってされて一瞬事態が理解できなくって「え(*°∀°*)??」ってなってた瞬間↑


こんばんはヾ(*´∀`*)ノ゛
急にあったかくなりましたね
そろそろ超冬っぽい服は着にくくなるし、かと言って
超春っぽいのもまだ先走りしすぎた感が・・・
難しいです


このトレイルはまだまだ寒かった1月インのときのもの

まんじゅう

2ショ撮ったあとの横向きでお尻どん!ってされたことはあったけど、
完璧にお尻向けられてどんどんされたことはなく、「???」ってなってたものの
最後の方は対抗してミッキーとおしくらまんじゅうしてました

が、キャストさんに「お姉さん、ミッキーに負けちゃいましたね~」って言われました(*´艸`*)笑

次があったら、そのときは勝つよ!!と宣言してきました(o`・ω・´o)笑


このときのグリも楽しかったので、
もちろん気持ちもぽかぽかでした


23:35  |  グリーティング(シー)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
