04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.26 (Sat)

昔からイケメン

こんばんは☆

めちゃイケ、リアルタイムでは見れなかったのでさっき録画を見ました☆

ナイナイ岡村さんの初ディズニーランド!!

ミッキーや!(喜)ってかわいかったです☆ミッキーとハイタッチしてました
いいなぁ~

最初ものすごく嫌がってたのに、すごく笑顔で楽しそうにされてて☆
ミッキー!!って自らハグしに行ってた(*´艸`)
これがディズニーパワーなんだろなぁ☆

これを機会にたくさんインして、結婚して奥さまとお子さんできたら
ぜひともディズニーを案内してほしいです



さてさて、今日はかなり昔の話です。↓長いです。

うちにあった8mmビデオとかを最近、DVDに焼いてもらいまして
昔の家族旅行とかのビデオを整理してたのですが、
その中にありました、

私の初ディズニーランド(6歳)←最近まで4歳でデビューと思い込んでたので6歳と分かって何かショックでした
と2回目ディズニーランド(13歳)のビデオ!!

その2回目の方は途中までしか見れてなかったのです。
このときの夜のパレードはファンティリュージョン!!
なつかしい~!!!音楽はよく聞いてたけど、パレードの内容はあの怖いところしかほとんど覚えてなかったという・・・
ファンティリュージョン、いいわぁ☆

そして、びっくりしたのが夜の花火がシンデレラ城の真後ろにあがってた!
うちのお父さん、せっかくほぼお城の真ん前にいてビデオ撮ってたのに
お城にかぶって花火が全然見えないのでじりじり右に移動して行ってました

で、今日次の日の『フィール・ザ・マジック』からビデオ見てたのです
今のショーベースで昔やってたショーです
これも正直内容はほとんど覚えてなかったけど、
音楽をよく聴いていたので音楽はすっごく覚えてました

で、観てみましたら・・・

ミッキーめっちゃかっこいい!!!!
うわぁ、やっぱりミッキーって昔っからイケメンなのね!と思ったのでそのご紹介を


ただ、ビデオが映ったテレビを撮ってるので画質めちゃめちゃ悪いです。
雰囲気だけ・・・
ご了承いただける方は続きからどうぞ☆
23:58  |  過去イベント・ショー  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.26 (Thu)

水浴びたい~inディズニー

週間天気予報、いつ見てもいつまでも同じです。


最高が34度の日あったのに、いつの間にかなくなってるし(>_<)

9月入っても暑いらしいです・・・ハロウィンのイン日も暑いんかなぁ。

何着ていこう??とか今から悩んでます☆ディズニー行くときは楽な服、と思いつつも

ちょっとおしゃれもしたい、という葛藤(笑)



暑いので水がばしゃ~んとなってる写真を集めてみました☆

ヒート

夏イベものは去年の写真です!ちなみに1回だけ見たヒートはドナちゃんでした☆

わんつーすりーふぉー

クールサービス!ミッキ~・・・(>_<)

クールサービス

ミシカも日が当たって水がきらきらしてきれいでした☆(水はかけられはしないけど)

ミシカ☆グー


最近、通勤途中はヒートorクールサービスを聴いて水浴びてる気分になってる(笑)私なのでした・・・
22:08  |  過去イベント・ショー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.14 (Sat)

楽器の練習~

昨日、一眼のカメラストラップが届いてうきうきです♪
黒地に白ドットです☆

ちなみにカメラ本体は2週間くらいかかると言われたのでまだです(笑)
カメラないのに首元にあててみたりして、るんるんでした♪
早くカメラ来ないかな~☆☆


さてさて、今日は午後から楽器の練習にちょっくらでかけてまいります。


なので、音楽イベントから・・・


最近の音楽イベントと言えば・・・


古いから要注意!!
11:58  |  過去イベント・ショー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.12 (Thu)

夏イベ中は・・・

世間はすっかりお盆休みですね☆
私は仕事でしたが、朝の電車の空き具合がハンパない(´Д`;)
快適♪と思うのとともに、少し悲しくもなります・・・
でもあと1日!がんばります!


仲良しのディズニー好き友達と必死に夏イベ中にインできるか、と
予定をあわせていたのですが、友達のシフトと私の休みがあわなくて・・・
夏イベ中のインはなしになりました・・・

友達も繁忙期で希望休がなかなかとれず・・・私も他の人との休みの兼ね合いもあり・・・

うぅ

もしイン決まったら載せようと思ってた写真を貼らせてください・・・しかもプリマやけど・・・
気持ちだけイン決まった気分で(苦笑)

よっしゃぁぁぁ

『よっしゃぁぁぁ!』みたいな笑

1人インしようと思ったらできるんですが・・・うん、今回はなしにします。

ハロウィンに全力注ぎます!
夏イベはみなさんのブログ見て我慢します

旅行会社から秋~冬のパンフレット出てたけど、
シーのクリスマスのショーは11月14日から・・・??

ブラヴィッシーモのラストを見に行くとショーは見れないのね・・・ちっ
18:30  |  過去イベント・ショー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.09 (Mon)

キッズサマーアドベンチャー2009

今日は、最近ナミナミナのCDを聞いてて、
最後に入ってるディズニーサマーキッズアドベンチャーから☆

キッズサマーアドベンチャー

『チャンピオン!!』

このときは何が何だか全く知らずにミッキー出てきたからついていって撮っただけでした笑

ナミナミナもそうだけど、何かこの曲も頭に残ります~

この写真、運転手さんの優しそうな笑顔もちょっと見てて嬉しくなったりします☆
22:28  |  過去イベント・ショー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
