04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.22 (Sun)

青いシェフさん


明日で春イベ終わりかー何か早いなぁ(´;ω;`)

・・・と出だし書いておいて、春イベ関係ないですが、
こないだ久しぶりにシェフに行ってきました!!

シェフドナで行って以来なので・・・2年4ヶ月ぶりくらい??
なので青いシェフさんに会うのも初めてだったのです!!

シェフ!!

はじめましてーヾ(*´∀`*)ノ゛
パジャマみたいと思ってたけど、実際会ったらそんなこと吹っ飛びました←
めっちゃおちゃめで楽しかった!爆笑しちゃったww

1403010113484.jpg

そして最後にちゅうされた(●´Д`●)///
これ、撮っててくれてた友達!本当に本当にありがとう!!!

ミニーちゃんもめっちゃ可愛くってで、また書けたらよいのですが☆
22:20  |  シェフ・ミッキー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.09 (Wed)

☆HAPPY☆


デジ誕2


お誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
デイジーみたいな素敵女子になりたいです

動画のアップが時間かかってるみたいなので
動画upは後日ということに
22:40  |  シェフ・ミッキー  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.06 (Tue)

シェフの魔法

IMG_0203_20120306214349.jpg
どっきどき~
他のゲストさんと写真撮影中なミニーちゃんを見て
休憩に行く足が思わず止まっちゃったシェフなのでした


deco127497026285343300_20120306222047.gif

こんばんは
まだインのこといろいろ悩んでるかおりんです
(今回はしつこく・・・)
いつもだったら雨なら雨で仕方ないって諦めるんですけど・・・
う~~んBe Majical!見納めが・・・
10日は3回公演だし、何とかお天気もってくれたらいいなぁ

今日はちょびっとこないだのシェフドナについておしゃべりしておわり

22:25  |  シェフ・ミッキー  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.12 (Sun)

シェフミ納め~ドナ&プルート編~

おはようございます
眠いけどがんばって起きてますかーー??

さぼりドナ
↑誰も見てないからと言ってぐうたらしてませんか?笑


ということで、今日はシェフミのドナ&プルート編です
何で一緒にしちゃうかと言いますと・・・
2人とも1回ずつで、ドナの場合はドナヲタさんと栗鼠ヲタさんのグリがかわい&おもしろすぎて
爆笑しながら写真撮ってたら自分がグリし忘れたっていう・・・笑
よく考えたら、シェフじゃないドナに会うのはじめてだったのに!笑

ドナはドナヲタさん2人がきゃーきゃーしてて(●´Д`●)///
めっちゃ撫で上げして1ショ撮ってたりしてイケメンでした
と思ったら、栗鼠ヲタさんのカメラについてたチデを見つけて機嫌が悪くなり(笑)
「シェフドナでリストラしないであげてー!」って懇願したら・・・
何と「じゃあ車買ってこい」って言ってました

プルちゃんとは4人で一緒に撮ってもらいました
私が「ミッキーお持ち帰りしていい??」って聞いたら顔の前で全力でバツ作って
「ダメーーー!!!」ってされましたww
その後ユキちゃんが『ダッフィーのこと好きーー?!』と超どストレートな質問を!!Σ(゜ロ゜;)
答えは全力で「好きーー!!」(マルーーー!!)でしたww
・・・本音を聞きたいですよね、うん。笑

と、書きたいことはあるんだけど、ハッピーウィッシュのときの2人がかわいかったので
それを載せちゃいます!
かくかくしかじか写真のサイズもまちまちですがすみません
あと、ムービーカットなので粗いです

さぁ、みなさんもシェフミッキーに「サンキュー」と言いましょう
10:30  |  シェフ・ミッキー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.10 (Fri)

シェフミ納め~ミニーちゃん編~

こんばんは
今週忙しかったです・・・(´Д`)
なので今日はぱっと帰ってやりました

100,000hitsのおめでとうをありがとうです!!
これからも頑張る・・・!というかでもあまり気負いせずがんばります!
ぼちぼち(*´艸`*)がんばります


あっ、そしてそして父母の結婚記念日と妹の誕生日の本番も終わりました
プレゼントは安ものだけどごめんねケーキおいしかったです(*´艸`*)
←ケーキとか大好きです

というわけで(?)
シェフミミニーちゃん編
11月18日にお誕生日お祝いー!と思って、プラザがミニーちゃんだったら渡そう!と思って
バースデーカード作っていってたのですが、プラザでミッキーに会えて結局ミニーちゃんの
お誕生日お祝いができてなかったので、遅くなったけどシェフミでお祝いしようと思って
新しくカード作っていきました

1204シェフミ

かわいいヾ(*´∀`*)ノ゛
けど、このときの設定間違えすぎましたね・・・
手の施しようがない勉強します

ミニーちゃんとのグリ中の写真はALLユキちゃん撮影です!ありがとう!!
グリレポ大丈夫な方は続きからどうぞ
23:44  |  シェフ・ミッキー  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
