09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.31 (Wed)

☆2014☆



ミキ

わー・・・気付けばもう大みそか・・・(´Д`)
10月から滞ってました・・・いろいろバタバタ

2014年は、香港ディズニーランドで年越し、6月に年パが切れるまで立て続けにイン!
舞浜は6月を最後に結局行けてません・・・が、10月にまた香港ヾ(*´∀`*)ノ゛

2月には大雪に見舞われたり、5月も雷雨に見舞われたりと
悪天候な日にも結構インしてましたww

けど、最後の6月のインが2日とも晴れだったのが本当に奇跡

イン回数は減ってしまったけど、舞浜以外で会えた友達も結構いて
今年もいっぱいおしゃべりできて楽しかったです

写真を見返していて、今年のはじめはまだ30周年だったんだ・・・と思って金コスミッキーを
1年経つのは早いなぁ。
来年も楽しいときが過ごせたらいいな

みなさま、よいお年を


12:00  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.12 (Fri)

今頃、選んでくれてるのかな?



ミシカ記事はゆっくり書きたいからまた改めて書きます、きっと(o`・ω・´o)

またまた今年もドリームタイムの時期がやってきました☆
今年は行きたい気分なので行けたらいいなぁと(*´艸`*)
またハロウィンコスでやってきてくれるのかな??

今までの様子から勝手にコスを予想

ミニーちゃんは、ここ何年かのとダブらない&通路をまわるだろうからロングスカートはないだろう、
ということで、スプーキーヴィル(2012)じゃないかなぁと☆

ミニたん2
↑これです☆写真は再掲です

スカートのふわふわ具合が好みなので観れたらいいなぁ
スプヴィル2010・11は通路まわるときにスカート危なそうだから(・∀・)個人的にはない気がする。


そして、ミッキーなのですが・・・分からない
マエストロさん(スプヴィル2012)かと思ったけど、
ミキミニで違う年度のハロウィンコスで来てたので違うかぁ・・・

ミキ
↑これです☆これも再掲

07(ロッキン)と10・11(スプヴィル)のコスではすでに来てくれているので、
06(海賊)とか08(レッツゴー)とか09(リヴィラ)??

そもそもまた夏のコスに戻るかもしれないしなぁ・・・考えても仕方ないのだけどww
もう見れないだろうコスでミッキー達に会えるのもやっぱり嬉しいのです(*´Д`*)

私がぼんやり思ったことを書いただけなので、当たっても外れても苦情は受け付けません!笑
22:47  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.04 (Sat)

☆明けましておめでとうございます☆


遅れましたが・・・明けましておめでとうございました!

香港から今朝帰ってきましたー\(^o^)/
楽しかったああああああ!!
グリいーーっぱいできました!!

IMG_1258.jpg

香港ではバルーン売ってたのです!
舞浜も早く復活したらいいのになぁ(*´ω`*)

というわけで今年もよろしくお願いしますヾ(о´∀`о)ノ゙
明日は遅いけど初詣に行ってきます!

23:01  |  その他  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.30 (Mon)

☆今年もお世話になりました☆



せんきゅう2013-blog-

2013年もいっぱいいっぱいお世話になりました☆
そしていっぱいいっぱいありがとう!!

2014年もみなさん幸せいっぱいになりますように

ちょっと早いですがよいお年を~


私は久しぶりにカウントダウンに行ってきます(*≧∀≦*)
初!HKDLへ!!
香港で年越ししてきますっ(*´艸`*)
早く用意しなきゃ!←

ではではみなさままた来年
ありがとうございましたヾ(о´∀`о)ノ゙

22:01  |  その他  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.05 (Thu)

*Happy 112th BD*




ウォルトさん Happy Birthday !!
ウォルトさんがミッキー達を生み出してくれたおかげで
素敵な出会いもたくさんありました。
大切な、大好きなこと、ものがたくさん増えました。
たくさんありがとう言いたいなヽ(●´ω`●)ノ


いちおう今、現地で開園待ち中です。
下に引く系のもの忘れて寒い!!笑
でも日中は暖かそうですね☆お天気もいいみたいだしよかったヽ(*´ω`*)ノ

夕方までだけどクリスマスイン行ってきます!
プラザ、音楽流れ始めた~*•♪
07:32  |  その他  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
